『 』。

Sponsored Links

最近ふと思った「 」の使い方。

通常はスペースを入れる時に、段落が変わらないようにする為に使うのが定石なんだろうが、

その「スペース」というものがなんか気になる。

htmlでただスペースを入力すのになんか抵抗感が…。

表記上はスペースの存在は必要なんだろうが、

実際の記述ではどうなんだろうか…。

全てのスペースに使ってみようか…。

※それは有り得ない…汗

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと便利。

2008/10/01

以前からずっと気になっていたことで、 日々のメールや記事をチェックする『時間』…。 なんとかもっと早くできないもの

»

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

ケータイ動画。

2009/07/06

とくに何も脈略はありませんが、 最近CMとかでも「BeeTV」のCMとかを目にするようになって、 個人的にあまり(ほとん

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history