なんかワタワタと…。

Sponsored Links

なんか朝からワタワタして、

今日はあまり制作が進まず…

たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

このままでは…

関係者みなさん、いよいよスパートをかけて頑張っているところなので、

より追いついていかねば…。

ていうか、まだまだ甘いか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 4

2015/03/11

実感としては正直、「まだ」4年なのかと。 今でもはっきりと覚えている震災の瞬間。そのとき自分はちょうど、少し遅めの

»

いつもいつも。

2008/07/31

いつものことながら、 もろもろと『気』を使わせてしまう… 日々の環境の中でもそうだが、 重要な項目は特

»

『眼力』」。

2008/02/21

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。 久々に新入門者が現れて、 「最近では珍しく良い眼をしていた…。

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history