なんかワタワタと…。

Sponsored Links

なんか朝からワタワタして、

今日はあまり制作が進まず…

たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

このままでは…

関係者みなさん、いよいよスパートをかけて頑張っているところなので、

より追いついていかねば…。

ていうか、まだまだ甘いか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»

予期できた悪いこと。

2008/08/21

本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

詰め物が…。

2009/04/18

また取れた…。 たしかに、素人目に見ても、かなり微妙な箇所ですし。 急いでいたこともあり、取れた物を再度付けてもらっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history