なんかワタワタと…。

Sponsored Links

なんか朝からワタワタして、

今日はあまり制作が進まず…

たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

このままでは…

関係者みなさん、いよいよスパートをかけて頑張っているところなので、

より追いついていかねば…。

ていうか、まだまだ甘いか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

中間課題発表。

2007/09/26

今日はCSSの授業のあと、 いよいよ、『中間課題発表』! う~ん、ウズウズする…。 クラスメートの作品が見

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

CGI。

2007/11/24

今日の日中、 近所の書店でもろもろと物色。 予定していた1冊を購入するだけのつもりが、 ついつい居座っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history