すごいOLさん。

Sponsored Links

今日ある用件で、

お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。

初めのご挨拶はやんわりとした口調であったが、

それがちょっとした確認の為に要件を伝えたところ、

かなりテキパキとした対応で、

こちらの望む回答の半手先を行くような感じ。

他の事務員さんがどうのということではないは、

まれにそういったすごいOLさんと出くわすことがある…。

特に電話だけのやり取りでしかないのに、

非常にてきぱきした感じを受ける。

やはりいるところにはいるものだと、

ちょっと久々に感じた

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

対処。

2007/12/04

『必要』に迫られて起こすアクションと、 『事前』に対処を行った上で起こすアクションの必要性と効果の違い。 勿論、

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»

情報の整理。

2008/01/10

年末年始に読んだ本に影響されたのもあるが、 『情報の整理』が最近気になる。 有益と考える情報をいかにして整理

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history