すごいOLさん。

Sponsored Links

今日ある用件で、

お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。

初めのご挨拶はやんわりとした口調であったが、

それがちょっとした確認の為に要件を伝えたところ、

かなりテキパキとした対応で、

こちらの望む回答の半手先を行くような感じ。

他の事務員さんがどうのということではないは、

まれにそういったすごいOLさんと出くわすことがある…。

特に電話だけのやり取りでしかないのに、

非常にてきぱきした感じを受ける。

やはりいるところにはいるものだと、

ちょっと久々に感じた

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

〇〇祭り(笑)。

2009/01/14

某新作アイテムの新柄が、若干まとめて入荷出来たこともあり、 Hさん提案で急遽、そのアイテムのみの特集ページを設置するこ

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history