梅雨は…。

Sponsored Links

昨日今日とかなり熱い…。

目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…

梅雨はもう明けたのでしょうか…。

お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、

やっぱり若干短めに…。

なんかでっかいシアターができるらしい↓

「ピカデリー」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

公開日決定。

2008/05/23

6月1日公開! まだ商品などもろもろと追加予定だが、 取り急ぎ、現状手元にある商品で公開することに。

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»

昨夜のこと…。

2008/02/02

昨夜は久々に、W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。製作についてや、今後のこと、そして、とある"企画"について、も

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history