梅雨は…。

Sponsored Links

昨日今日とかなり熱い…。

目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…

梅雨はもう明けたのでしょうか…。

お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、

やっぱり若干短めに…。

なんかでっかいシアターができるらしい↓

「ピカデリー」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

TEDxTokyo 2011

2011/05/21

Ustream のストリーミング配信ですが、ついつい終了まで見てしまいました。 様子など、映像で見る限りですが、オーディ

»

姪っ子のインフルエンザ

2009/11/15

昨晩、若干ワタワタしながらお袋から姪っ子がインフルエンザになったと連絡がありました。 ※連絡を受けてもとくになにもできま

»

取り急ぎ。

2008/09/05

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。 ※その他まだあるが…。 これから、楽しみにしていたとあるイベントも

»

ようやく…。

2008/01/28

ようやく今日、 気になっていた奥歯が完治。 なんか常時気になっていて、 とてもスッキリした。 ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history