梅雨は…。

Sponsored Links

昨日今日とかなり熱い…。

目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…

梅雨はもう明けたのでしょうか…。

お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、

やっぱり若干短めに…。

なんかでっかいシアターができるらしい↓

「ピカデリー」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ。

2008/09/05

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。 ※その他まだあるが…。 これから、楽しみにしていたとあるイベントも

»

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

少し久々にドメイン取得。

2008/12/18

今後のスケジュールなど含め、次回作の件で若干打ち合わせを行い、 今回も、わりと専門色の強いサイトを幾つか制作することに

»

テキスト到着。

2008/06/19

ちょっと公開を延期していたとある化粧品のサイト。 本日、そこで使用するテキストが到着。 お忙しいところ、有難う御座い

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history