昨日今日とかなり熱い…。
目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…
梅雨はもう明けたのでしょうか…。
お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、
やっぱり若干短めに…。
なんかでっかいシアターができるらしい↓
hello :)
Sponsored Links
昨日今日とかなり熱い…。
目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…
梅雨はもう明けたのでしょうか…。
お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、
やっぱり若干短めに…。
なんかでっかいシアターができるらしい↓
Sponsored Links
Sponsored Links
2010/02/17
本日はいよいよ“デジハリ15周年大同窓会 Digital Hollywood Reunion”。 ※さすがUst からT