なんかワタワタと…。

Sponsored Links

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、

なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう…

いい加減いい大人なんですが…

個人的に気が多いのはいいと思っているが、

なんかあれもこれもとソワソワしっぱなし。

今月も後半に突入。

胆力向上の為にも、もっともろもろと『整理』に心掛けないます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とある営業企画について。

2008/09/18

某営業会社の一つのセクションでの販促企画を改めてまとめることに。 以前からちょいちょい話しはあった案件だが、 それ

»

「Kumo」でなくて「Bing」。

2009/05/29

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。 ※たしかに、なにかの記事にあ

»

IE8自動配布。

2009/04/14

いよいよ今月第三週以降、IE8の『自動配布』が始まるらしいのですが、 実際にはどのくらいシェアが変わるのでしょうか…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history