さらばノートン。

Sponsored Links

私物のノートPCのセキュリティソフトだが、

プリインストールされていたこともあり、

『ノートン』を使用していた。

そろそろ2度目の更新ということで、

引き続きノートンを使用する選択肢も残しつつ、

若干他のセキュリティソフトを吟味。

別のPCで『ウイルスセキュリティZERO』
も使っていて、

結構軽快であることから、ノートPCにもそれにしようかと思っていたが、

せっかくなのでもろもろと比較。

新しいノートンもわりと軽くなったりしているそうで、

若干ネームバリューにそそられたが、

個人的にもっと軽快な動作が期待できるであろう↓をチョイス。

『イーセット スマート セキュリティ』

まだ無料体験版をインストールしただけだが、

なんかPCが若干軽快になったような感じ。
※気のせいかも知れませんが。

このまま良さそうであれば購入ということで。

ちなみにFirefox3.0にした際に、アドオンの名前を忘れてしまい、

基本自己勉のため、若干寂しさを感じていた『Web Develoe』。

たまたま見たある記事に載っており、

さっそくダウンロード。

『Web Develoe』

ちょっと嬉しかったので

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々にFLASH。

2007/12/07

久々にFLASHを使用。 まだまだ初期の仕様の仕方しかマスターしてないが、 それだけでも、様々な表現と用途が

»

『 』。

2008/04/12

最近ふと思った「 」の使い方。 通常はスペースを入れる時に、段落が変わらないようにする為に使うの

»

言っていただいたこと…。

2007/08/24

昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』と

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history