新MacBook Pro登場

Sponsored Links

3/2 に発売開始かと思っていた『新型 MacBook Pro』。
※3/2 の発表はiPad2 がメインのようですね

先日、Apple Storeが「We’ll be back soon」になっていると聞き、
もしやと思っていたら、本日サクっとアナウンスが。

ちょうどノートPCの買い替えを検討していたので、今回は乗ってみようかなーと。

新MacBook Pro登場

でも、新型MacBook Air のウワサも、気になったりもしなくはないですが。

マックブックプロ – MacBook Pro – Apple Store (Japan)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

五ヶ月目に。我が子の動く姿。

2021/12/22

妻が妊娠して五ヶ月目の安定期に入りました。 五ヶ月目の産婦人科検診のエコー検査ではじめて我が子が動く姿を見ました。

»

好きなこと。

2007/10/20

いよいよ卒業製作が近づいてきた。   何を製作するかは、 入学する時に決めていた。 ①

»

会社HP。

2008/06/28

若干まずの完成に近づき、 昨日現状までのものを社長に確認のお願いに。 詳細についてはまだ聞いていないが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history