スタッフ

Sponsored Links

今日は恩師であり、失礼ながら友人としてもお付き合いいただいている先生からご紹介いただいた、グラフィックデザイナー志望の新人スタッフが初出社。
※Twitter発信で決まったスタッフだから余計面白い。(笑)

社内スタッフはもちろんのこと、社外、形態問わず仲間が増えていくことはそれだけでいろんな縁も生まれ、その縁から何らかの波紋が新たに生まれていくもの。
だからこそ、仲間が増えていくことは単純に嬉しい。

根となる方針、やりたいことはあるけど、その根から派生させていくコト、モノはそこに関わるヒト次第で決まりがないのがウチのモットー。
まずは既存業務中心をお願いすることになるけど、本人希望のグラフィック案件(関連)を用意して、なにかお願いできたらいいなぁ。楽しそうだし。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history