画像をちょっと。

Sponsored Links

最近思ったが、

自分のブログにはほとんど画像がない…。

なので、

これからはちょいちょい入れていこうと思います。

ちなみに、

これは学校付近の御茶ノ水橋からの眺め(雨ですが・・・)。

なぜか、ここで本気のカメラを持った人たちがよく写真を撮っている。

※撮影スポット?

今日は夜半過ぎまで学校に缶詰です。

気合入れていきます!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

ReadyBoostについて。

2008/12/07

ちょっと久々に秋葉原の某大手家電量販店へ。 予定した物を選びレジに並んでいる時にちょっと思い出したVistaの『Rea

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

お世話になっております。

2007/09/14

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。『プロとはなにか…』とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history