画像をちょっと。

Sponsored Links

最近思ったが、

自分のブログにはほとんど画像がない…。

なので、

これからはちょいちょい入れていこうと思います。

ちなみに、

これは学校付近の御茶ノ水橋からの眺め(雨ですが・・・)。

なぜか、ここで本気のカメラを持った人たちがよく写真を撮っている。

※撮影スポット?

今日は夜半過ぎまで学校に缶詰です。

気合入れていきます!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»

卒制提出。

2007/12/20

昨日提出完了。 その後、 現クラスの方の中間課題発表を見学させていただき、 皆さんの最後の追い込み(?

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»

お世話になっております。

2007/09/14

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。『プロとはなにか…』とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history