画像をちょっと。

Sponsored Links

最近思ったが、

自分のブログにはほとんど画像がない…。

なので、

これからはちょいちょい入れていこうと思います。

ちなみに、

これは学校付近の御茶ノ水橋からの眺め(雨ですが・・・)。

なぜか、ここで本気のカメラを持った人たちがよく写真を撮っている。

※撮影スポット?

今日は夜半過ぎまで学校に缶詰です。

気合入れていきます!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

帰京。

2009/01/04

姪っ子に見送られ、これから帰京。 ※相手してくれるのもあと数年? 駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history