誕生。

Sponsored Links

ついに、

中間課題作品が昨夜、完成しました

最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでしたが、

なんとか形になりました!

※Kさんご協力大変感謝しております。

もともと制作中には、

完成したらどんな気持ちになるだろうかといろいろと想像しており、

感動して泣くかな…、とか、

ものすごく感無量な感じに浸るのかな…とか、

思っていました。

が、

なんか違う感じです…。

納得感がないとか、

反省モードとかではなく、

作品を「誕生」させたことに色々と考えてしまいます。

まだまだ未熟ではありますが、

個人的好みに走らず、

「使ってくれる、見てくれる人」を中心に、

今できることを精一杯できたように思います。

こんな未熟者に制作を許可してくれた社長には、

本当に感謝しています。

あとは最終、

社長からOKをいただければ、

実際に『命』を吹き込んで、

処女作品を公開となります。

体験としては、

コンセプトメイキングから本当に実践を通して勉強になったように感じます。

※かなり反省点多し…

さぁ~、いよいよ学校も後半戦!

仕事も年末に向けてのカウントダウン!!

気を引き締めなおして参りましょう

今日の午後、帰社途中に

会社の近所の公園を通って、

かなりの晴天にふと思い、

写真を撮ってみました。

お昼時には結構人でいっぱいになりますが、

今度、読書でもしてみようかな…。

※って、そんなガラでもないか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

突然の御来客。

2008/08/28

今日社長が外出から戻ってくると、 社長と一緒に会社に入ってこられた方々が。 初めてお見かけする方々だったのだ

»

3.11 x 6

2017/03/11

あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history