タスク。

Sponsored Links

当たり前ですが、

数ヶ月前に比べ、

格段に量が増えてきた。

日常の中でこなしていかなければならないこと以外にも、

知識欲と欲求に駆られて、

やりたいことが沢山ある。

昔、思ったことですが、

少しでも管理が上手く、

処理スピードが速くなるように、

常時、可能な範囲と思われる以上を詰め込んでいたことがる。

そうすれば、

次第に許容範囲も拡がるかもと思って。

実際に実感したこともあるが、

今は再度「それ」を思い出し、

もっと、詰め込んでいきたいと思いますメラメラ

ちょっと思い出しましたので、

備忘録がてら。

『楽しんで』いきましょうアップ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ECナビ ケータイ。

2009/07/04

“新しいケータイのカタチ。ECナビケータイ始まる。/ ECナビ” “ポイント特典が一番ユーザーに響く――ECナビMVN

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history