ちょっと一息。

Sponsored Links

今日は、連休明けとういうこともあり、

朝一から、来客等も含めバタバタしてました。

ようやくちょっと一息つけたので、

明日の中間課題発表のチェックと、復讐を少々…。

※早めに制作しておいて助かりました…汗

最終アップとなるかどうかはまだ分かりませんが、

取り急ぎ、現行のもののデータを社長へ渡そうと思っています。

※以前、少しはみていただきましたが…。

授業もCSSなど始まって、

より一層それらしくなってきた。

明日も集中していきます!

P.S.なぜかモニターを前に作品のプレゼンとなると、若干いつもと感覚が違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

『ZenCart』カスタマイズ。

2007/11/25

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、 作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマ

»

TLC – #TLC ‪#TLCWayBack‬

2017/07/25

モノとしてCD買ったのっていつぶりだろう。 いつものようにiTunesで購入しようとして、amazonでCDを購入

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history