お客様からのご感想。

Sponsored Links

先週末からスタートした、

某サイトのウィンターセール。

徐々に反響をいただいて、以前からもたまにお客様からご感想のメールを頂いたりするが、

今回のクリスマスギフトについても、そういったメールをちょこちょこ頂けるように。

※できればレビューを作りたい…。

いつも思うことだが、

ちょっとした(?)文面でも、やはりそういったご感想を頂けるのはほんとにありがたい。

※まれにサイト自体の感想も…(汗)。

ショッピングサイトだけではないかとは思うが、

そういったレスポンスを頂けるのは制作への励みになる。

ご購入いただいたアイテムを気に入っていただけたとかのご感想を頂戴すると、

当たり前であるが、表面上はただ”ブラウザ”に表示されるだけだが、

そこから人対人として何かしらのご提案ができていることを痛烈に感じます。

※やはりHさんたちの目利きが…。

ただ商品をご購入いただいただけなのかも知れないが、

その商品をご愛用いただき、少なからずその後のお客様の”時間”に良い影響があれば幸いです。

もろもろと忙しくなる時期だからこそ、

そういったことを忘れないよう、日々追われながら(?)いきたいかと。

自分で言うのもなんだが、

特にギフト商品などは高品質で価格も控え目かと。

まだまだの認知度、もっとより良いご提案ができ、

より皆様に”知って”頂けるよう、創意工夫を。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

情報の整理。

2008/01/10

年末年始に読んだ本に影響されたのもあるが、 『情報の整理』が最近気になる。 有益と考える情報をいかにして整理

»

パソコンにまで余波が…?

2008/07/30

今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

CSS。

2008/09/20

Scriptを使わず、 CSSのみでLightbox風の画像拡大やTooltipなど、 若干は使ってみたこともあった

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history