お客様からのご感想。

Sponsored Links

先週末からスタートした、

某サイトのウィンターセール。

徐々に反響をいただいて、以前からもたまにお客様からご感想のメールを頂いたりするが、

今回のクリスマスギフトについても、そういったメールをちょこちょこ頂けるように。

※できればレビューを作りたい…。

いつも思うことだが、

ちょっとした(?)文面でも、やはりそういったご感想を頂けるのはほんとにありがたい。

※まれにサイト自体の感想も…(汗)。

ショッピングサイトだけではないかとは思うが、

そういったレスポンスを頂けるのは制作への励みになる。

ご購入いただいたアイテムを気に入っていただけたとかのご感想を頂戴すると、

当たり前であるが、表面上はただ”ブラウザ”に表示されるだけだが、

そこから人対人として何かしらのご提案ができていることを痛烈に感じます。

※やはりHさんたちの目利きが…。

ただ商品をご購入いただいただけなのかも知れないが、

その商品をご愛用いただき、少なからずその後のお客様の”時間”に良い影響があれば幸いです。

もろもろと忙しくなる時期だからこそ、

そういったことを忘れないよう、日々追われながら(?)いきたいかと。

自分で言うのもなんだが、

特にギフト商品などは高品質で価格も控え目かと。

まだまだの認知度、もっとより良いご提案ができ、

より皆様に”知って”頂けるよう、創意工夫を。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタッフ

2012/08/02

今日は恩師であり、失礼ながら友人としてもお付き合いいただいている先生からご紹介いただいた、グラフィックデザイナー志望の新

»

取れた…。

2008/01/16

昨日から通い始めた歯医者。 割と手早く治療していただける先生で、 奥歯2本同時に治療。 来週早々には削

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»

ブログ引っ越しました。

2008/11/29

アメブロから引っ越しました。 特にお役に立つ内容をお伝えできるかどうか微妙ですが、 ご覧いただいている方には、感謝し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history