飲み会。

Sponsored Links

昨日は授業の後、

久々の飲み会でした。

前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、

若干みんな固かった気がしましたが、

今回は、それぞれが打ち解けてからの飲み会で結構盛り上がり、

講師や先生、TAもご参加いただき、非常に楽しい時間を過ごせました
※また計画させてもらいます

なかでも、

卒業後も繋がりを保ちましょうと言ってもらい、

非常に嬉しかったです。

残り短い期間となってしまいましたが、

自信を持って卒業できるよう、

お互い良い時間を過ごしましょう!
※飲み会のとき写メを取り忘れた…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一つ完成。

2008/01/23

本日、 今月納品予定の1サイトが完成。 以前からご厚意にして頂いているお取引先様のHP。 ここ数年全く

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

Google Earth 5.0がすごい。

2009/02/04

『Google Earth 5.0』がすごい…。 なんと今度は海中から火星まで見ることができ、 尚且つ、過去の歴史に遡

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history