季節。

Sponsored Links

お取引先様などとお会いした際に、

最近よく出る話題の一つ。

もう10月も中旬に入ろうというのに、

まだ着る服を悩んでしまう。

う~ん、

やっぱり、地球環境の変化は著しいのでしょう。

以前、

海外に行かれたアーティストの方の講演の際に、

「日本の四季を、海外に出て改めて良いものだと実感した…。」

というお話しがあった。

『当たり前』と思っていることに対して、

もっと見直してみることも必要なんではないかと思います。

地球のためにできること。

特に偽善者を気取るわけではありませんが、

やっぱり、実感を通して考えてしまいます。

自分自身が『今』できること。

なんでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あしらい方。

2008/10/03

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、 窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだ

»

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

ツールバーでエコ活動。

2009/04/20

専用のツールバーでネット検索を行った際に発生する広告収益の20%が、 緑化推進活動に従事するNPO/NGO団体等に寄付さ

»

ATMのすごい罠。

2009/04/23

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。 https://www.ideaxid

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history