年の瀬に。

Sponsored Links

某書のお陰で、

ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。

もろもろの『実現』のために、実践を通してもろもろ学ばないと…。

すっきりしたお陰で、さらに焦燥感が…w

皆様の新年のご健勝とご多幸をお祈り致します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

第2段ECサイト準備。

2008/03/07

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、 制作に時間を割と割くことができた。 そこで、昨夜から気になっていた

»

FUKUBUKURO(福袋)

2009/12/16

本日より、いよいよ某ショップにて「福袋」の販売を開始しました。 ※とくに、告知ではないですが 個人的な経験からの福

»

帰郷。

2008/12/29

わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん

»

あと1週間…。

2007/08/13

来週の月曜日が、 今のオフィスに通勤する最終日。 このオフィスには、 まる4年以上通った。 もちろん、

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history