中吉でした。

Sponsored Links

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。

昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり、

お陰さまで気分的にも、いつも以上に良い正月を過ごすことができた気がします。

※ちなみにおみくじは中吉でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

使用後の姿が微妙…

2009/11/23

ここのところ、 昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、 腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、 近

»

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»

梅雨は…。

2008/07/13

昨日今日とかなり熱い…。 目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと… 梅雨はもう明けたのでしょう

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history