ROBRO-TV

Sponsored Links

ROBRO-TV
【WIRELESS JAPAN 2009】 NTTドコモ、ポケットUとテレビを連携させるデモ

以前記事でも見かけましたが、昨日届いた「東京IT新聞」に掲載されていたので、
改めてもろもろと見てみました。

デフォルトで結構な数のサイトが、チャンネルに登録されるそうで、
シームレスでいいなと…。

「テレビ」と「インターネット」って、やっぱり気になります。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

楽天テレビ

2009/10/09

"チャンネルボタンでWebサイトに一発アクセス「ROBRO-TV」" 「インターネット」と「テレビ」がどのようになって

»

Bodymetrics で仮想試着

2012/01/11

徐々にではありますが、既存でもショップなどでAR等を使った仮想試着体験ができたりもしますが、 そのちょっと進んだ感じのも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history