続 Google Chrome エクステンション(拡張機能)ボタンの表示可能数

Sponsored Links

とくに大きな問題でもなく、単純に自分が知らないだけなんでしょうけど、
ちょっと気になったもので…。

やはり、表示する「ブラウザ(ウィンドウ)」の『幅』によって、表示される数が違ってくるみたいです。
ちなみに、1280 で最大19個だそう(ホームボタン抜き)。

今後、現状で表示されている箇所にプルダウンメニューのような表示がされることもあるようです。

chromium – Implement browser action buttons – Project Hosting on Google Code
Google Chrome エクステンション(拡張機能)ボタンの表示可能数を増やすプルダウンメニュー

お陰さまでちょっと、すっきりしました。。

P.S.
しかしながら、ボタン操作 が必要なもので、表示されない拡張機能 はどうやって使用するのだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history