Googleオフラインでも使えるMusic Beta登場

Sponsored Links

ちょっと楽しみにしていた、Google のクラウド ミュージックストレージサービスMusic BetaがGoogle I/O にて発表されたそうです。

たしかに、音楽(楽曲)こそなーと誰しも思うことかと思いますが、
Amazon にしかり、いよいよ色々と始まっていきそうですね。

Googleオフラインでも使えるMusic Beta登場
» About Music Beta by Google

Google のMusic Betaも、PC、Mac、スマートフォン、タブレット(Android だけ?)に対応とのことで、
Mac(iTunes) もということであればiPhone も!と、ぜひ期待したいところです。
※Apple もなにかあるでしょうけど..

» Google Launches Cloud Music Service ‘Music Beta’

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Doodle 4 Google

2009/10/30

Doodle 4 Google ロゴのデザインを子供たちに募集していたとは知りませんでした。 海外とかだと、Goo

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history