Google TV YouTube App を更新

Sponsored Links

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね…)、Sonyからスタイリッシュな感じのTV もちょっといいなぁと思ってたりしてましたが、
その後、実際に日本ではあまり(?)見掛けることがなかったのですが、今回、YouTube アプリの更新となったそうで告知の動画など見てみると、やはり映画利用など今でも期待したりも。
※コントローラーがアレだとちょっと嫌だけど。

もはやTV というよりも、双方向含めての動画やコンテンツの問題になってる感じですが、Apple TV の話題もありますし、今年、TVはどんな風になっていくんでしょう。

AdWords 使えるのかなぁ。。笑

» グーグル、「Google TV」の「YouTube」アプリを更新 – CNET Japan

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history