Microsoft Street Slide やっぱりMSは地図に積極的

Sponsored Links

Microsoft Research の新しい地図の技術のようですが、
以前の、過去も見られる過去も見られるBing Map など、Microsof って、地図に積極的ですね。
※日本版でも、3Dとかけっこうグリグリしてますよね

今回のものは、より「通り」にフォーカスしたもののようです。

iPhone のGoogle Map も基本的には便利ですが、
もー少し進化(現在地とかも..)してくれると、もっと重宝します。

今回のものも、スマートフォン対応のようですが、モバイル(スマートフォン)での地図アプリとかって、
かなり進化していきそうですよね。

テレビ電話で、ナビゲーター(音声)付きの地図案内サービスとかも出たりして。

https://www.youtube.com/watch?v=K-_T949uSwU&hl=ja&fs=1
Street Slide: Browsing Street Level Imagery

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Kinect を使ったAR試着室

2011/05/17

Kinect を使ったコーディネートとか、デモビデオであった気がしますが、 実際にあったら便利だろうなーと思ってしまいま

»

Microsoft Outlook.com

2012/08/03

Microsoft のクラウド環境のmailサービス、Outlook.com。 広告を表示させないことや、Metro

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history