昨日ふとしたことから、
セカイカメラとかのARアプリので、
ショップでのレビューや、飲食店でのメニューなどがユーザーにもっと認知され始めたら、
一ユーザーとしても便利だし、いろいろな使い方が出てきたりして、
評判管理とかも含め、サービスとかも出てきたりすのかな…と、
ものすごく漠然に思ったりしていたのですが、
本日たまたま見かけたもの↓
渋谷を舞台に、イベントとして開催されるようです。
最終的なローンチ(?)は分かりませんが、
今後、ちょっと気になります…。
hello :)
Sponsored Links
昨日ふとしたことから、
セカイカメラとかのARアプリので、
ショップでのレビューや、飲食店でのメニューなどがユーザーにもっと認知され始めたら、
一ユーザーとしても便利だし、いろいろな使い方が出てきたりして、
評判管理とかも含め、サービスとかも出てきたりすのかな…と、
ものすごく漠然に思ったりしていたのですが、
本日たまたま見かけたもの↓
渋谷を舞台に、イベントとして開催されるようです。
最終的なローンチ(?)は分かりませんが、
今後、ちょっと気になります…。
Sponsored Links
Sponsored Links
2011/06/09
なにやら見た感じ、ちょっとドキドキと…。Twitter でログイン。 意外にも、ちょっとホッとする(?)感じのサイ
2012/01/22
昨年、Facebook がF8にて発表した、新しいOpenGraph を活用したユーザーのタイムラインにアプリを通じてア
2010/02/19
記者会見でUSTREAM とは。 しかしながら、UU(ユニークユーザー)数とか、どのくらいになるのでしょうか。 Fre