Sports Illustrated

Sponsored Links

なんかカッコイイ…。
デモ が若干アニメ的になっているのもなんとも。

動画で「2010」とかって表示されますが、実際に販売されるのでしょうか?
※すみません、記事元が分からなくなってしまいました…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Sekai Camera Web

2010/08/24

セカイカメラ をWeb上で閲覧、操作できる「Sekai Camera Web」が公開されてました。 いつの間にか、Fa

»

earbitsがなかなか

2011/05/24

自宅での作業時など、聞き流しながらといった感じでBGM に、インターネットで曲を流していることが多く、 いつも使っていた

»

GDrive? とN Drive

2010/01/14

Google から、「GDrive」っぽい(実際は違いそう…)、 Google Apps のオンラインストレージの話題を

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history