停電。

Sponsored Links

一昨日の晩、
なんと、停電があった…。

いきなり全ての電気が消え、
ブレーカーが落ちたのかと、
携帯のバックライトを手に、確認したが特に問題なし…。

何度かブレーカーのON・OFFをしてみたが、やはり復活する気配なし…。

そうこうしているうちに復旧。

でも、また停電…。

少したって、完全に復旧したが、
停電なんて何年(何十年)ぶり?

って、そんなことを考えている場合ではない…

やりたいことがかなりたまってきた…。

昔から、何かやりたいことが見つかると、
それオンリーになってしまうので、他のことが手につかなくなる…。

でも、今は大人ですから、その他いろいろと同時進行させねば…。

日常業務もしっかり集中して、
以前のような変なミスで迷惑掛けないように…。

自分の生活の『時間枠』の中で、
残るスペースはあの時間帯しかない…。

『深夜枠』。

よっしゃ、やったります
でも、早速来週の夕方枠から予定が多い…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと便利。

2008/10/01

以前からずっと気になっていたことで、 日々のメールや記事をチェックする『時間』…。 なんとかもっと早くできないもの

»

フタ。

2009/04/08

状況にもよりますが、 フタの出来ない飲み物は若干敬遠がち…。 ※わりとキャップのできるものも多いですが ↓こんな感じの

»

イベント初日。

2008/02/29

今日はいよいよ待ちに待ったWEBデザイナーの『イベント初日』。 締め日と重なり、幹事の一人にもかかわらず、 なかなか

»

いよいよ。

2007/12/26

今日の午後は『講評会』。 本当にこの環境に居られることを感謝している。 様々なことを教えていただき、

»

ライブラリ機能。

2009/01/28

少し前に知ったDreamweaverのライブラリ機能。 その後、更新を兼ねて幾つかのサイトで使用してみたのですが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history