ドメイン。

Sponsored Links

テスト公開用のドメインを取ろうと、

色々とそれっぽい名前で試しているのだが、

なかなか取れない…。

なんでも良いといえばそうですが、

せっかく登録するのであれば、それなりに意味も持たせたい。

けど、それっぽい名前は大体登録されているようす…。

非常に参った…

以前、W講師から非常に安価なところを教えていただいて、

それ以降、ずっと探しているのだが…。

当たり前ですが、

ドメインを取るのも悩ましい作業ですね

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

ネタばらし。

2009/01/09

昨日の夕方頃、見知らぬ番号通知でケータイに電話が。 出てみると、わりと老舗(?)の某先物取引の営業のよう。 よくある

»

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history