再会。

Sponsored Links

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。

一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

改めて思いましたが、

やはり皆さん酒豪揃い…。

皆さんそれぞれの分野で切磋琢磨している様子。

次回の再会には、

もっと自分も成長して会えるように…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々にWordPress。

2008/06/04

先週末公開したとあるサイト。 昨日早速商品追加の命令が…。 それはそれとして付随して上がってきたのがブログの設置。

»

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history