答えが定まらない…。

Sponsored Links

今日のもろもろの打ち合わせの中で、

今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。

若干ながらも知りえた知識や、

実際での実感値を踏まえ、

今後の施策などについてアレコレ意見するものの、

話せば話すほど、どんどん的を得ない内容に…。

確信をついているとは言い切れないので、

当たり前といえば当たり前だが、

なんか話しをしている自分が一番暗中模索状態に…。

全てが『正しい』という答えは出ないのかも知れないが、

少なからず伝えきれないようではまだまだ基礎力不足か…。

ところで今朝見た記事で、


「Google Chrome」の隠し機能とイースターエッグ
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379916,00.htm?tag=nl

というものを発見。

こんなのもあるんですね。

「about:internets」を入力すると、ちょっと目を引く隠し画面(?)が。

『イースターエッグ』という響きになんか惹かれた。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと便利。

2008/10/01

以前からずっと気になっていたことで、 日々のメールや記事をチェックする『時間』…。 なんとかもっと早くできないもの

»

15年ぶりの浜松まつり

2014/05/14

浜松市のGW恒例行事、このまつりを基本にして1年が回っていると言っても過言ではない地域性の高い「浜松まつり」に、およそ1

»

初めての電話。

2008/07/11

サイト自体の制作についてもそうだが、 そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、

»

初登場。

2007/10/08

実家に居る、もう一人の家族です。 少し前髪が伸びて、前が見づらそうです…。 手間に写っている黄色いハンカ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history