予期できた悪いこと。

Sponsored Links

本日、

とある会社の方と久々にお会いした。

昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、

もろもろの変化をされていくとのお話しだった。

前職のころ、

非常に良くして頂いていた当時、変にうがった見かたをせずとも、

やはりそういった変化をされていくことは、予想できる範囲であった。

今思えば、

やはりギリギリのところまで決断を延ばされたのではないかと思う。

先見の目とまではいかなくとも、

ある程度先を見据えた準備・行動が大切であると改めて実感したと共に、

既存のサイトに対してもろもろと思いついていることがあるものの、

全てを実行できていないことに改めてグウタラさを実感。
※気ばかり焦っている証拠…。

『良くなるかも』ということも予期の一つ。

一つでも多くのことを行っていこうと思う。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新規販促。

2009/03/25

以前から検討案件となっていた某販促について、 ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断と

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

2018年頭所感

2018/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history