この時期に思うこと…。

Sponsored Links

今朝も支度をしている時に思ったこと。

『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。
※もちろん結果、どちらでも(どうでも)よい…。

毎年、

・長そで→半そで
・半そで→長そで

の時期はいつから変えようかとふと考える。

今年も既に9月も残すところ1週間を切ったし、

今日お会いした営業担当者様との会話でも、

『年末に向けて』という話題すら出たのに、

まだこの陽気…。

やはり温暖化は否めないのかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Flashゲーム。

2008/10/13

某雑誌に載っていたFlashゲーム。 単純にすごいな~と思いつつ、 クリアするまでやってしまった…。 『The

»

asimo。

2008/11/24

某氏の日記で知ったもの。asimoくんには悪いが、単純に大笑いしてしまった…。『asimo?』

»

PDFまで。

2008/11/02

Google、スキャン文書も検索対象に https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081

»

再び追加。

2008/05/07

ちょいちょいと商品詳細ページと、 受け取っている画像やテキストなどの進行が追いついてきたと思った矢先、 再び商品画像

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history