探しもの…。

Sponsored Links

数日前からちょっと気になって、

画像を3Dで回せるもの探しているのだが、

以前使ってみたパノラマ的なものはあるが、

なかなか良いものが見当たらない…。
※有償のものは若干あったが(以後検討)…。

なるべく重たくなくてサックリ使えそうなものがないのだろうか…。

4月から製作予定のとあるサイトで使いたい。

そのサイトについては、

いつもより若干時間を取ってじっくり創りたいもの。

なかなか気になることばかりで悩ましい…。
※各検索結果の相対性なども気になるし…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»

とうとう…

2007/08/19

登録してしまった…。 特に新しい話題ではないが、 以前から、登録したらたぶん、 結構、『ハマって』しまうと思っ

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history