得ていくもの。

Sponsored Links

先日、ある雑誌でとある企業の方のコメントが載っており、

その中での一言。

「時間は過ぎていくものではなく、得ていくもの」。

という一節があった。

そんな目新しいフレーズではないかも知れないが、

なんか非常に目に付いた。

今週も新しい一週間の始まり。

ちょっと楽しみなこともあるので、

より巻いて行きます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

BumpTop 3D.

2009/04/11

なんかスゴイですね…。 まさに、『デスクトップ』。 BumpTop https://bumptop.com/

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

取り急ぎ更新。

2008/08/06

昨日手元にもろもろそろったこともあり、 本日取り急ぎ追加・更新完了。 もろもろの諸事情と、 個人的な思い込み(?)

»

IE8自動配布。

2009/04/14

いよいよ今月第三週以降、IE8の『自動配布』が始まるらしいのですが、 実際にはどのくらいシェアが変わるのでしょうか…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history