出来事。

Sponsored Links

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。

そう、

今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフのU女史と一緒に来社いただいた。

新しく開始されるとあるサービスについての詳細についてのお話しで、

当社社長との面会となったが、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
※なんかワタフタしてすみません…

個人的にはW氏と社長との会話をもっと聞きたかったが…。

もともと当社社長も兼ねてより、W氏とはご一緒したいと申しており、

それが実現できた一回目。

こういった機会というのも、『必然』か『偶然』か。

まずは小さな『芽』かも知れないが、やはり『出会い』というものは『必然』と捉えたい。

今後、当社で展開していきたい、まだ社外には出していないとある『企画』についても、

出来ることであれば個人的、会社間でもお付き合いをお願い出来ればと思っております。
※ブログで書くなって感じですが…。

その為にももろもろ巻きで、日々勉強かと…。

今回の新しいサービスについても、

実際に使用するのが非常に楽しみです。

午前中から考えていたことの設置も含め、

前回制作したECサイトへそのサービスへのリンクも追加させていただいた…。
※勝手(?)にすみません。

是非とも良縁となるよう頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

思い込む。

2007/08/21

昨夜ある番組で、 柔道野村選手が出演していた。 そこで言われていたのが、 「まだまだ自分を出せて(表現)できて

»

初めての電話。

2008/07/11

サイト自体の制作についてもそうだが、 そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history