出来事。

Sponsored Links

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。

そう、

今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフのU女史と一緒に来社いただいた。

新しく開始されるとあるサービスについての詳細についてのお話しで、

当社社長との面会となったが、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
※なんかワタフタしてすみません…

個人的にはW氏と社長との会話をもっと聞きたかったが…。

もともと当社社長も兼ねてより、W氏とはご一緒したいと申しており、

それが実現できた一回目。

こういった機会というのも、『必然』か『偶然』か。

まずは小さな『芽』かも知れないが、やはり『出会い』というものは『必然』と捉えたい。

今後、当社で展開していきたい、まだ社外には出していないとある『企画』についても、

出来ることであれば個人的、会社間でもお付き合いをお願い出来ればと思っております。
※ブログで書くなって感じですが…。

その為にももろもろ巻きで、日々勉強かと…。

今回の新しいサービスについても、

実際に使用するのが非常に楽しみです。

午前中から考えていたことの設置も含め、

前回制作したECサイトへそのサービスへのリンクも追加させていただいた…。
※勝手(?)にすみません。

是非とも良縁となるよう頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

小料理屋「善」。

2009/06/08

たぶん、すでに有名なんでしょうけど、 今日初めて知りました。 なんか個人的にちょっと好きです。 『小料理屋「善」|n

»

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history