出来事。

Sponsored Links

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。

そう、

今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフのU女史と一緒に来社いただいた。

新しく開始されるとあるサービスについての詳細についてのお話しで、

当社社長との面会となったが、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
※なんかワタフタしてすみません…

個人的にはW氏と社長との会話をもっと聞きたかったが…。

もともと当社社長も兼ねてより、W氏とはご一緒したいと申しており、

それが実現できた一回目。

こういった機会というのも、『必然』か『偶然』か。

まずは小さな『芽』かも知れないが、やはり『出会い』というものは『必然』と捉えたい。

今後、当社で展開していきたい、まだ社外には出していないとある『企画』についても、

出来ることであれば個人的、会社間でもお付き合いをお願い出来ればと思っております。
※ブログで書くなって感じですが…。

その為にももろもろ巻きで、日々勉強かと…。

今回の新しいサービスについても、

実際に使用するのが非常に楽しみです。

午前中から考えていたことの設置も含め、

前回制作したECサイトへそのサービスへのリンクも追加させていただいた…。
※勝手(?)にすみません。

是非とも良縁となるよう頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3人目。

2008/04/29

今日は美容室へ。 前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より 「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、

»

文字コード。

2008/06/30

会社HPにて、 jQueryのValidationと、 いつものようにフリーcgiを使ってメールフォームを設

»

公開が楽しみ。

2008/08/12

本日、 いつもお世話になっているK氏にご紹介いただき、 弊社のある企画(?)に僅かながらもご賛同頂けた方々とご面会。

»

早起き。

2007/10/16

以前、 もろもろの時間確保のため始めた早起き。 その後も順調(?)に続けていますが、 やっぱり『朝』に

»

昨夜のこと…。

2008/02/02

昨夜は久々に、W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。製作についてや、今後のこと、そして、とある"企画"について、も

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history