Googleらしさも。

Sponsored Links

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/12/004/

Yahoo!のインタレストマッチっぽい(?)感じでしょうか。
※先日資料を頂いたのですが…

先日、Google Ads Preferencesのページを単体で見ていて、
なんのページだろう…と思っていたのですが、この設定なんですね。

その他、FirefoxとIE用にもプラグインを用意しているとは、
Googleらしい気もします。
※Yahoo!もすでにあったら失礼しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

仕込み。

2008/03/30

いよいよ明日から例のサイト製作に 今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、 非常に楽しみ 今後、リアル店

»

情報収集力。

2008/12/22

いよいよ今年も本格的に年の瀬。 稀(?)に追い込みをかける営業担当者からのアプローチなども頂くが、 やはり既に『お休

»

11/1。

2007/11/01

ちょっと特別な日。 この日『ある人』とのお別れがあった。 か

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history