「Kumo」でなくて「Bing」。

Sponsored Links

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。
※たしかに、なにかの記事にあったよう、覚えやすいとは思います

“Bing”
https://www.bing.com/ComingSoon
bing

検索クエリによって結果が変わっていくらしいのですが、
どのような展開になっていくのでしょう…。
※さすが、広告費がすごい…

「マイクロソフトの「Live Search」の新ブランド名が「Yahoo」だったら?」
https://japan.zdnet.com/sp/feature/07microsoft/story/0,3800083079,20393861,00.htm?tag=zdnw

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イベント本番。

2008/02/14

いよいよ本日本番。 そして、晴れてデジハリ卒業。 なんとも感慨深い…。 本当に楽しく、充実した学校生活

»

まだ空いてない…。

2007/08/17

今日は朝から授業。 少し早く来すぎて、 まだ教室が空いてない… 今日は夜は、 クラスの人たちと懇親会。

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history