久々に登校。

Sponsored Links

今日の午後から久々にデジハリへ登校。

そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。

久々にみんなに会うことができ、みんなの作品を拝見できるため、

非常に楽しみ

残り少ない学校ライフ。

当初は通いではなく、

通信で勉強しようと予定していた。

その後、

あることがあり、実際に通うことになった。

今でも初めて教室に入った時のぎこちなさを覚えている…
※一度も説明を受けたり、実際に学校へ行くこともなく、申し込みをしたためほんとに初登校。

通信も特別講義などで体験したが、

意外と悪くなかった。

でも、

実際に通うことができ、

本当に良かった

そうできたこと、そうさせていただけたことに感謝。

講評会も数日後に控えているが、

より追い込んでいきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジハリ某イベントへ。

2008/08/23

昨夜は定期開催されている某イベントへ。 予定では社長との同伴であったが、 急な案件が入り出席できなくなってしまった

»

今日から一般病棟へ

2018/05/17

先日から近々とは聞いていたが、日中連絡があり‪今日から一般病棟へ移動するとのこと。 まだ意識が戻ってないこともあっ

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

都議会選挙

2009/07/12

出掛けるついでに近所の小学校へ。 通勤時に横目に見てはいたものの、初めて校内に入ると、以外と校庭が…。 ※都内ですしね

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history