Google カレンダーのタスク管理機能

Sponsored Links

グーグル、「Tasks」機能を「Gmail Labs」から格上げ–「Google Calendar」にラボ機能

もしかして、日本語でも対応か!と思って見てみましたが、
まだ英語版のみのようですね…。

今後の使用用途も含め、
Google カレンダー はかなり重宝しております。

オードリーがどうということではないですが(失礼)、
以前あった「スゴロク」を思い出して、おもしろいな~と。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ドメイン。

2007/10/21

テスト公開用のドメインを取ろうと、 色々とそれっぽい名前で試しているのだが、 なかなか取れない…。 な

»

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»

中間課題発表。

2007/09/26

今日はCSSの授業のあと、 いよいよ、『中間課題発表』! う~ん、ウズウズする…。 クラスメートの作品が見

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history