Firefox 3.5 HTML5のvideo タグが使えます!

Sponsored Links

本日、いつものようにブラウザを立ち上げてみると、
Firefox 3.5へのアップグレードを促すメッセージが。

そのまま再起動し、アップグレードを行ってみると、
なんと、さっそく<video> タグが使えるようになってました!

Firefox の更新
Firefox 3.5 アップグレードで、HTML5のvideo タグが使えるようになりました

プラグインもないのに、
動画が流れるとは、ちょっと感動してしまいました :)
ちょっとvideoテスト
※動画つかってすみません

その他もろもろ追加されたものなどもあるのでしょうが、
文章の校正をしてくれたり、ソースを見ると、ファイルや画像などのリンクにそのまま飛べだりでき、ちょっと便利ですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history