Jolicloud がなんか今っぽいです

Sponsored Links

ソーシャルOS「Jolicloud」をプレビュー–ネットブック向けOSの魅力と課題

Jolicloud
Jolicloud

Jolicloudは、CDや、ネットブックにより適したUSBメモリに収まる。標準OSに上書きしてインストールすることも、標準OSを残してインストールすることもできる。

アプリケーションのインストールやアンインストールも、
オンラインディレクトリ上で行えるようです。

Saasやクラウドについては、もろもろと賛否両論あるようですが、
オンライン上での事柄が、どんどん増えていくのでしょうね。


“Steve Ballmer氏が売るWindows 1.0”

マイクロソフトの懐かしのCMとその他の動画
個人的には、ちょっとお堅いイメージが先行するMicrosoftですが、
当時はある意味、イケイケだったんですね。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»

非日常から日常への境目

2018/10/03

台風24号が爪痕として残した静岡県広域での大規模停電。 浜松市でも一時は8割の地域が停電となり、多くの地域が終日電

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»

iPhone GPSナビゲーションアプリ

2009/08/19

最近は、めっきり「iPhone アプリ」というフレーズに、目を惹かれてしまうのですが、 やっぱり便利だと思うのが、「GP

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history