パソコンの中にパソコンが…。

Sponsored Links

そろそIE7が普及されていそうなので、

会社で製作にて使用してるPCも、変更が必要かと思っていたが、

まだまだIE6での表示も気になり、

以前から少し気になっていたie6とie7を一つのOS上で共存させることに。

会社PCがXPなので、それっぽいものをダウンロードして、

共存成功。

 

そこで気になったのが自分の個人のPC。

前職の絡みもあり、モバイルノートであるため、

実際にそれで作り込むことは少ないことだが、

今現状OSはVista,IE7の状態。

 

しかし、

IE6も共存させたいと思い、

先日同様の手順で行ったところ、

Vistaでは使用できない…

そこでさっくり探してみたところ、

Virtual PC 2007

を発見。

 

ちょっと重たかったが、早速ダウンロード。

そして起動してみると、

何と、VistaのPCの中でXPのPCが起動

 

スゴイ…。

もっとサックリく方法も探してみようと思います。

まだまだ知らないことばかりですね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

映画に出てきそうな自販機。

2009/04/13

「コカコーラのインタラクティブ自動販売機」。 ほんと映画とかに出てきそうな自動販売機。 ちょっといい感じかと思ういます

»

Chrome Experiments.

2009/03/23

ChromeのJavaScriptエンジンの処理速度のPRが主目的だそうですが、 個人的にはそこで紹介されている作

»

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

詰め。

2007/09/08

とある取引先様が、 ある金融機関との取引内容の交渉があり、 その交渉を、社長が一括して行なっていました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history