やばい…

Sponsored Links

最近、ちょっと感じた…。

まだまだ基礎を習っているだけだけど、

進められた参考書などを買って、

素材作りの練習などを行っていると、

時間の経過を気にしなくなってしまう…。

徐々に自分の生活に侵入してきた…。

でも、

もっと『はまって』いきたいにひひ

いよいよ来週、

中間課題テーマの発表アップ

がんばるぞメラメラ

P.S. 昨夜は学校の懇親会。

   講師の先生はその後、授業のため、少ししか同席できなかったが、担任の先生や、

   TAさん、クラスメイトの人たちと話しができて楽しかった!

   やっぱり、先生やTAさんが、デザインについて語るとやっぱりバックボーンが違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history