ウィルコム の虫の知らせ

Sponsored Links

前職の頃、けっこう活躍してくれていた「ウィルコム」のデータ通信カード。
※前職の時に、「ZERO3」も配給されていて、ちょっとウィルコム には思い入れも…

ここのところ、ほとんど活躍の機会もなく、
都合の良い時に解約しようと思っていたのですが、

実際のところ、たまに頭に浮かんではいたものの、
そのままの状態が続いていました。

昨夜帰宅した際に、
なんの切っ掛けか、ちょっと契約状態を見てみようと、

個人情報ページで確認したところ、
通常の「2年縛り」での契約が、なんと、明日1/16で更新となるようでした。

これを機に、本日解約しようと出社したのですが、
今朝方、いつものように記事のチェックをしていた際に↓発見。

ウィルコムが企業再生支援機構を活用、ソフトバンクが出資との報道

知らなかった…。
※改めて社長に聞いてしまった…

今後の継続は心配なさそうですが、本日、解約手続きとなりました。

それでも、極稀に必要な時もあるので、
「UQ WiMAX」の1日使いたい時だけ使えるのを、ちょっと検討してみます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

ロープライス&ハイデザイン。

2009/06/09

最近、「アパレル」の販売についてもろもろと気にしているのですが、 いよいよ『西友』もアパレル販売開始なんですね。 「S

»

ネット医薬品販売規制。

2009/05/24

“ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history