5時間強…。

Sponsored Links

今日出社してからいつもの事務処理を終え、

予定していた商品詳細ページを製作。

そのページで使用しようと思っていたjQueryとあるもの。

今回の作品では結構『きも』となる重要なもの。

少し前に準備はしており、

予定通り設置すればと思っていたら…、

なんと、

IE6,7ともに作動せず…
※ともには当たり前か…。

事前に準備していた段階では、

全く問題なく動作していたのに…

そこから他の事をほったらかしで、

5時間強の格闘。

軽く泣きそうでした…

実際のページでは、

他の箇所でjQueryを使用していたり、

他のScriptを使用していたため、

何やらその誤作動(?)のようで、

他の配置場所を変えたらしっかり作動してくれました

今回はガッツポーズというより、

安堵感で崩れ落ちそうになった…。

この辺が基礎力の薄さの現れか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»

ちょっと便利そう。

2009/02/23

たしか今朝、情報番組とかでも紹介されていたと思いますが、 ケータイがポイントカード代わりになるというもの。 まだ実験段

»

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»

卵かけごはん。

2008/10/09

今日、会社の郵便受けを見てみると、 とあるチラシが。 『卵かけごはんの店OPENのため、空き店舗募集中!』 とのこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history