手相。

Sponsored Links

昨日のとある発表会後の打ち上げにて、

手相が見れるという方がいらして、

生まれて初めて「手相」というものを見てもらった。

大まかな項目として…

○健康はあと2~3年後

○営業職・経理会計系ではなく、デザイン系のお仕事を
※ほんとっすか…

なにはともあれその他心当たりある点もチラホラと…。

生まれて初めての経験でした。

発表会では皆様の力作を拝見することができ、

とても楽しい時間となりました。

お陰でとくに煮詰まっていた訳ではないですが、

ちょっとリフレッシュできました。

そういった方々の作品を拝見したり、

もろもろの方々とお話しをさせていただくと、

改めて『何が』したいのか考えさせていただけました。

ちなみに自分が作ったサイトのURLを、

なぜブログに載せないのかとのツッコミもいただき、

まぁ~確かにと思いながらももろもろと拙い作品ばかりで

お見せするほどのものでも…と思いますが、

現行制作中のものが完成したら、

ちょっとご紹介させていただくかも知れません(?)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

書面作成。

2008/01/14

昨日から取り掛かったお見積書や機密保持契約書の作成。 以前教えていただいた本を参考に、 なんとか見よう見まね

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»

すごいOLさん。

2008/06/27

今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調

»

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history