一回り小さな5.6と7インチのiPadが発売!?

Sponsored Links

真相は分かりませんが、5.6と7インチiPadが、
今年のクリスマスシーズンにも発売されるかも…!?という記事です。

先日、Softbank ショップに行った際に、入荷状況を聞いたところ、
未だ、「1ヶ月ぐらいは..」と言われ、なんらアクションはしてませんが、

個人的には、実際に持ってみると、毎日持ち歩くにはできればもうちょっと軽く..と正直思っていたところ、
もし本当に、5.6インチもしくは7インチのiPad が発売されるとなると、かなり嬉しい気もします。
※解像度が落ちたらなんですが…

果たして、真相はいかがなんでしょうか..?

5.6インチ/7インチOLED iPadが登場か | iPhone 3G Wiki blog

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ランキング。

2009/01/08

自分が手掛けている某専門店サイト数点の、 2008年下半期のアイテム別ランキングを集計してみました。 取り扱っている

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»

Yahoo!ビジネスエクスプレス。

2008/09/09

すこし前から公開しているあるサイト。 もろもろの兼ね合いで、『Yahoo!商品検索』には商品が掲載されるが、 旗艦店

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

蝶ネクタイの理容師さん

2015/02/11

少しひさびさに友人の床屋さんへ。 社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history