詰め。

Sponsored Links

とある取引先様が、

ある金融機関との取引内容の交渉があり、

その交渉を、社長が一括して行なっていました。

若干自分も携わっていたのですが、

社長の交渉の『詰め』の見事さに、

改めて自分はまだまだだな~と思いました。

※「詰め」が堅いという意味で。

さすがは元大手バンカー出身→経営者と、

尊敬させられました。

 

話しは変わって、

今日は久しぶりの休日ということで、

少し遅めの起床→家事(?)→制作。

※制作はかなり追い詰められてきたような…

しかし、

『好きなこと』をやっているので、

もっと追い込んでいきます

 

この時期になるとふと思うこと。

 

まだ暑さが残りますが、

夕暮れ時など、

夏の暑さを忘れさせてくれるような涼しい風があたる瞬間、

 

ふと、「寂しさ」を感じてしまいます…。

※特にこの時期に過去、辛いことがあった訳ではありませんが…

夏生まれからでしょうか?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

お問い合わせ急増中。

2008/11/13

先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history