さらに悪く

Sponsored Links

最近、よりいっそう自分って性格悪いなぁと。

食事の時はしっかり寄ってくるのです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

facebook 名前url。

2009/06/14

Facebookで好きな「url」が取れるようになりましたので、 さっそく登録してみました。 一度しか変更できないとの

»

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

Chrome Experiments.

2009/03/23

ChromeのJavaScriptエンジンの処理速度のPRが主目的だそうですが、 個人的にはそこで紹介されている作

»

Mac「1984」CM。

2009/02/16

タイムリーにはちょっと記憶にないですが、 その時代にはかなりセンセーショナルだったんでしょうね…。 ビデオ:Mac「1

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history