RICOH GR ファインダー(GV-1)・フード(GH-3)装着

RICOH GR ファインダー&フード

Sponsored Links

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。
外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプター(GH-3)。

ファインダーはいただきもの。ワイコンも試しに使ってみたい。

RICOH GR ファインダー(GV-1)・フード(GH-3)装着

ネックストラップはARTISAN&ARTISTの丸紐っぽいものが良かったんだけど、
なかなかそれらしいもので装着出来るものが見当たらず。

ストラップの装着位置は、ほんとは上部と下部らしいのだけど、
肩かけ時にじゃまなもので上部の2点吊りに。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

好きなもの

2007/08/11

ふと思った。   日本人的感性。 サクラ。 寺社仏閣。 戦国武将。 着物。   そんな、日本人的感性・発想のあるものが好

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history