日本版でもGoogle プロフィールがリニューアル

Sponsored Links

以前、◯◯ライクにGoogle プロフィールがリニューアルの話題するという話題を目にした覚えがありますが、
たまたま見てみると、いつの間にか日本版でもリニューアルされていました。

Google プロフィールがリニューアル

たしかに、全体的に見やすくはなった印象です。編集用のエディタも、ちょっと今っぽい感じ(?)。

Google プロフィールの編集エディタ

とくに目新しいものが見当たりませんでしたが、Picasa と連動するタブ は追加されてました。

Google プロフィールのPicasaタブ

なにがしもささやかれていたりしますが、今後、なにかに繋がっていったりするのでしょうか。
そろそろその片鱗だけでも見てみたいですよね。

Google プロフィール

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Chrome World Wide Maze

2013/03/25

自分が選んだWebサイトが立体的な迷路となり、スマホとChrome を同期して遊べる、 Chrome のデモンストレーシ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history