デジタルネイティブ。

Sponsored Links

ちょっと見かけた番宣。

NHK デジタルネイティブ
https://www.nhk.or.jp/digitalnative/

なかでも14歳のアンシュール・サマー君(氏)のコメントに脱帽…。

年齢で測れる世界ではないのでしょうが、

純粋にスゴイな~と。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

オンラインセミナー。

2009/01/22

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、 結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。 大手の某サービ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history